アイフル

初めてキャッシングを利用したときについてです。 とても、お金に困っていました。 お金を借りれる友人もいませんでした。 生活費が無くなってしまいました。 そこで、消費者金融を利用することにしました。 人に会うことが恥ずかし… Continue Reading


大手消費者金融すべて

前回の投稿からの続きのお話になります。 セーフマンで借りた後、アコム、プロミス、レイク、アイフル、日立信販、などなど数社からお金を貸していただきました。 従って給料日には各社のカードを手に取り返済リレーです。 しかし、返… Continue Reading


セーフマン

私が初めて消費者金融、俗に言うところのサラ金に手を出したのはこの会社でした。 今思えば手を出さなければまた違った人生だったと思います。 そう、この会社から始まった私の借金地獄! 今となっては若い頃の思いで噺になってしまい… Continue Reading